2015年1月30日 

今朝 6時頃から降りだした雪が2cmほど積もりました
昼過ぎから雨になりましたが 気温は上がらず
明日の朝が心配です  
 


 昨年の秋口に母が亡くなってから
妹の身体の異変に気づくが 精神的なものだろうと
様子を見ていたがどうも気になるので
整腸剤を買って飲んでもらっていた
当の本人は食欲もあり至って元気なので
あまり気にする様子が無いように見えた
今年に入っても改善されている様子がなく
今月半ばに近くの医院を訪ね検査をしてもらったが
より検査が必要と別な病院を紹介される
先週診察を受け検査の予約を取り
昨日 一日かけて検査となった
結果 入院となりました
前日から決められた食事をとり当日は水しか飲めず
慣れない検査で終わったのが夕方5時頃 
すっかり疲れ果てていました 
私も一日中付き合って疲れました
今朝9時前に入院に必要な着替えや洗面用具を
もって行ってやると 待ちきれなかったように
点滴を押して顔を洗いに行きました
寝すぎて腰が痛そうでしたが
症状が治まったせいか安心した様子で
元気でしたので私も少しほっとしました
これからまた検査と言う事なので帰ってきました
明日は雑誌でも持っていってあげようと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は朝から雪が降り
とっても寒い一日でしたね。
妹さんのお見舞いということで
寒い中での移動になりますが
どうか風邪などひきませんよう
お気をつけてくださいね。

妹さん
お大事にしてくださいね。

Re: No title

yukigonさま

今 お見舞いから帰ってきました 
また雪がちらついてます e-60

ご心配ありがとうございます
検査のため水分しか摂れず可愛そうなのですが
点滴の威力はすごいですね

待合室で一緒にテレビを視ていたら
まいう~!とおいしそうに食べる
石塚さんの映像にしまったと思いましたが
   生唾ゴックンの妹でありました e-350

インフルエンザが流行っています
寒さはまだまだ続きます
yukigonさんも気をつけてお過ごしください 
プロフィール

MASAKO

Author:MASAKO
FC2ブログへようこそ!
性別 女性
血液型 O型
都道府県 栃木県
趣味 季節を感じながら作る
  パッチワークと布小物
   カレンダーに描く落書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1039位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR