2015年 新年

2015年1月1日 

新しい年が明けました

喪中なのでおめでとうは言えませんが
今年も健康でたくさんの出会いと
たくさんの作品が作りたいです

皆様もどうかお元気で過ごされる事を
心より願っています
今年もよろしくお願いいてします 

 今年も年の初めはさだまさしを視ています

この番組が始まって10年だそうです
早いものですね 
テレビに出ている人はゆっくりゆっくり年をとるので
それに気がつきにくいのでしょうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 本年もどうぞよろしくお願いします。

喪中(義兄)のためか静かな新年を迎える事ができました。

本年はパッチワークを丁寧にしブログ更新も出来るだけ

多くしたいと思ってますMASAKOさんを見習って<m(__)m>

Re: タイトルなし

nozomiさま

喪中のお正月は、周囲の人たちも気を使ってくれるので、
余計に静かです。
でも 今日は、姪が結婚の報告をしに来てくれたので、
賑やかな時間を過ごせました。

のんびりたらたらのお正月も明日一日となりました。

今年も自分らしい作品作りができたらいいですね e-257

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

MASAKO

Author:MASAKO
FC2ブログへようこそ!
性別 女性
血液型 O型
都道府県 栃木県
趣味 季節を感じながら作る
  パッチワークと布小物
   カレンダーに描く落書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1849位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR