きょうの手しごと  トップ完成

2015年5月15日  冬物がやっと片付きます 

 トラベルケースのトップが出来ました
出来上がりは中心を輪にして二つ折りにした大きさです

ボータイのパターンの量は半分にしてみました

15トラベル トップ1


15ジャーマン 白
ジャーマンアイリス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(´ェ`*)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいました(゚∇^*)

と同時にMASAKOさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました(・∀・)
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(о´▽`о)

Re: 涙。

tricotさま

はじめまして 他愛の無いブログを読んで頂きありがとうございます。

どんなところが励まされたのでしょう i-229

私にとってブログは絵日記であり パッチワークを通して
支えてくれている人たちへの感謝の意を込めて綴っているものです。

悩み事はー、私も日々 多々ございまして
軽い気持ちで聞いて上げられるほど心にゆとりがありません
ごめんなさい

私がしている解決法としては 身近な人に打ち明け真剣に聞いてもらう
1人で抱え込まないことだと思います。
新聞等の悩み相談の欄を読んだり PCで検索してみると
解決できそうなヒントが得られるかもしれません。

人は生きている間中 色々な問題が悩みが
大なり小なり次から次へとやって来るような気がします。


プロフィール

MASAKO

Author:MASAKO
FC2ブログへようこそ!
性別 女性
血液型 O型
都道府県 栃木県
趣味 季節を感じながら作る
  パッチワークと布小物
   カレンダーに描く落書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1039位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR