Xmasのマルチマット  一枚の布から 2017

2017年4月26日ゴミステーションからカラスがのこのこ出てきた!
  残念でした 今日は資源物の日だよ  

 Xmasのマルチマット

表側の生地を変えたら 大人っぽくなりました

17Xmasマット9
21×30

裏打ち布
17Xmasマット10
 パーティー柄のこの生地 メインで使いたいと思って
ずっと箪笥の肥やしでした、、、。

やっぱりメインで何か作りたい 


 庭の花

17スミレ
スミレ

クリスマスローズの鉢の中で咲いていました

Xmasのマルチマット  一枚の布から 2017

2017年4月25日  毎日風が吹いているので 鉢植えの水やりを
      忘れたら大変!! 

 Xmasのマルチマット完成しました

17Xmasマット7
21×30

パイピングをしない代わりに△つなぎで周りをぐるっと


裏打ち布は3種類で仕上げました
17Xmasマット8

青の冬景色の生地がお気に入りです かわゆい!

Xmasのタペストリー  一枚の布から 2017

2017年3月15日  昨日はオットと息子にホワイトデー
  貰いました   き 強要してないからね!! (*・`ω´・)ゞ

 4枚目完成しました

17Xmasタぺ12
35×35

以前作った時のブログを見てみると
同じ型紙を使ったのに イメージが全然違う!
配色については見直すところも出てきて
次回作るときは パターンも少し見直そうかな

Xmasのタペストリー  一枚の布から 2017

2017年3月14日 肌寒いホワイトデーです きたいしてますよ~

 グリーンバージョンのタペストリーです

17Xmasタぺ11
35×35

Xmasのタペストリー  一枚の布から 2017

2017年3月10日  初めての町の健康診断で
身長が2センチも縮んだ!! え~!何時から~!?
肌年齢では3歳も老けていた!! b(’0’)d

  Xmasのタペストリー2枚目完成

17Xmasタぺ10
35×35
プロフィール

MASAKO

Author:MASAKO
FC2ブログへようこそ!
性別 女性
血液型 O型
都道府県 栃木県
趣味 季節を感じながら作る
  パッチワークと布小物
   カレンダーに描く落書き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
852位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR